ここから本文です

脱毛で、パイパンにして後悔した人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1713:06:28

脱毛で、パイパンにして後悔した人いますか?

いま全部ツルッとさせてしまおうか迷っています。私は仕事で一日中ストッキングを履いての座り仕事なので、自分の匂いが気になります。

一度全脱毛してみたのですが、すごく快適でした。一度レーザーを当てただけなので、また生えてきましたが…

何か後悔したとか、メリットはありましたか?ちなみに美容皮膚科でしようと思っています。

閲覧数:
2,844
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/9/1907:23:32

陰毛は全て永久脱毛してます。自分としては股間の清潔感で大変満足してます。
そもそも女性の陰毛はとても汚くて不潔なのです。男性はペニスの長さがあり尿が付着する可能性は少ないですが、女性の場合は尿や飛沫が確実に付着するしオリモノや月経排血が付着してバイ菌の温床となり、更に真夏にパンストを穿いて股間が蒸れると最悪です。

私は衛生を考えてパンストも穿きません。欧米人は不潔で汚い理由で陰毛の処理はメジャーとなってますが、日本人は陰毛の処理に対して、性的趣向とか少女趣味とか偏見があるのが問題だと思えます。
私は陰毛処理の事実を隠して「元々パイパンなのよ〜」と無毛症になりすましてるのが現状です。(苦笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 23:10:32

面白かったのでベストアンサーで。笑
私も無毛にします。

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hum********さん

2017/9/1920:49:47

最近の清潔趣向からパイパンは注目されてます。とても興味深いです。