ここから本文です

女子フィギュアスケート!! いよいよ、本田真凜の時代のようですね(^.^) >>...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1713:50:41

女子フィギュアスケート!!

いよいよ、本田真凜の時代のようですね(^.^)

>>USインターナショナル
>>2位以下に約15点差を付ける圧勝で、シニアデビュー戦を見事に優勝で飾った。

本田真凛,女子フィギュアスケート,シニアデビュー戦,圧勝,浅田真央,真凛,優勝

閲覧数:
546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1715:03:55

メディアの扱いがスゴイですね。
プレッシャーが大変でしょうが
がんばってほしいですね。

浅田真央さんが真凛さんに対して

「怖いもの知らずの今の勢いで五輪にいっちゃえばいいと思います」

とアドバイスしていました。

アイドル選手につきもののパパラッチ、フーリガン、ストーカー、脅迫、カミソリ、過激なナショナリズム、ヘイトスピーチ、・・・も今後あるかもしれませんが、火事と喧嘩は江戸の華と同じようにそれらの喧騒も昔からフィギュアの華です。

ファンとして大らかに受け止めていきたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1715:41:49

    ↓、確かに。今しかない。

    「怖いもの知らずの今の勢いで五輪にいっちゃえばいいと思います」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erasduhkrrgさん

2017/9/1721:35:55

真凜は国民的スターになりますね!

taiyouodoriさん

2017/9/1720:01:58

そう言うなら樋口さんの時代じゃ?
違う大会だから比較してもしょうがないけど、本田さんに20点近く差をつけてますよ。

まだ、シーズン始まったばかりですし、どちらの時代と言うほどの差がつていません。

shita2016さん

2017/9/1714:28:43

いよいよ来たなって感じです。