ここから本文です

姿勢が悪く、整体に行くことを考えています。でも 費用が心配。一回や二回で直る...

アバター

ID非公開さん

2004/12/922:10:39

姿勢が悪く、整体に行くことを考えています。でも
費用が心配。一回や二回で直るものではないと思います。
みなさんはどのぐらい通われましたか?

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/922:29:24

お金をかけるより、気をかけた方が良く有りませんか?
結局は、常日頃気をつけることと、筋力をつけることのように思いますが。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/923:00:27

整体にいくよりもウォーキングスクールのほうがよいかとおもいます。私の彼女は5回くらいのコースでビシビシ鍛えられ姿勢がよくなりましたよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/922:52:07

整体は医療ではありません。日頃の生活で改善されるのがいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/12/922:17:10

行っている時しか効果ありません。

日頃から、自分で気をつけるのが
ベストかも。