ここから本文です

最近、歯磨きをしていたら歯が小さくなっているように感じます

アバター

ID非公開さん

2017/9/1715:22:04

最近、歯磨きをしていたら歯が小さくなっているように感じます

やはり毎日30分ぐらい磨いてることに原因があるのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

近藤さん

2017/9/1721:12:17

歯磨きですり減るのは歯頸部です。くさび状に削れます。間違った磨き方をするとそうなります。

小さくなったのは気のせいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nno********さん

2017/9/1716:57:58

理屈では、その可能性は否定できませんね。