ここから本文です

引越し業者でおすすめがあったら教えて下さい。 転勤が決まったので、引越し業者...

kingyonolifeさん

2017/9/1716:06:49

引越し業者でおすすめがあったら教えて下さい。
転勤が決まったので、引越し業者を探しています。
引越しの準備を早急に始めないといけないので、引越し業者をゆっくりと選んでいる余裕はありません。
料金が安い、対応

が良いなど引越し業者でおすすめの所があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1820:28:22

引越し業者でおすすめと言っても基準をどこに置くかによっても変わってきますし、対応に関しては担当者によるとしか言えません。

もし、質問者の方が引越し料金の安さに重点を置くなら、複数の業者に引越し料金の見積もりを依頼できるサイトを使うと時間をかけずに安い引越し業者を探すことができるのでとても便利です。

上手に交渉することで大幅な値下げが可能な場合もあります。

よかったら以下のページを確認の上、ご活用下さい。

http://rin99.pupu.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dondon_onpuさん

2017/9/1723:37:57

相談者さんがお住まいの地域も判りませんし、とくにおすすめはありません。

同じ引越業者でも地域によって品質はバラバラですし、作業に入る担当者によっても能力や対応は大きく変わります。

見積に社外の人間が来たり、そのまま下請け業者に丸投げしてしまう業者もあります。

towogetherさん

2017/9/1718:26:18

何人での引越しにもよりますが、単身で荷物が少ないようでしたら赤帽が安くておすすめです。
但し、冷蔵庫などの高さがある物は制限があるので、注意が必要です。

家族での引越しでしたら、大手の引越し業者(サカイ、アリさん、アートなど)に見積もりを依頼して一番安いところに決めればいいのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。