ここから本文です

僕のヒーローアカデミアの期末試験の、根津校長VS上鳴&芦戸の時、根津校長が脱出...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1717:19:56

僕のヒーローアカデミアの期末試験の、根津校長VS上鳴&芦戸の時、根津校長が脱出ルートは一つだけ残しといたと言いましたが一体それはどこになるんですか?

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otd********さん

2017/9/1808:51:18

視聴者側・読者側には分からないですが、
落ち着いて考えれば脱出できるルートが何かしら残されていたよということだと思います。
手加減でしょうね。
ただ、それが芦戸と上鳴の頭脳で解決できたレベルかどうかは別として。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/9/1717:58:46

視聴者に分かるわけない。
試験場の見取り図も校長がどこをどう壊したのかも不明なのに。

モチーフは「アルジャーノンに花束を」にも出てきたネズミの迷路実験ですね。