ID非公開

2017/9/17 18:17

66回答

オフパコってほんとにできるもんなんですか?

オフパコってほんとにできるもんなんですか? オフパコしたって言う友達がいるんですが信用できません。 なんのアプリを使ったかも教えてくれず… したことある人いたら教えてください! あとついでにどうやってしたかも教えてください笑

6人が共感しています

ベストアンサー

0

これでいけましたよ。 http://bit.ly/2q5lbSJ 出会い系ではないエロアプリです。 出会い系じゃないから運みたいなとこはありますが、なんだかんだやってれば出来ます。 お互いがんばりましょう

その他の回答(5件)

0

ありますよ。 アプリで話してライン交換して仲良くなったから会ってぱこ。 そんな難しいことじゃないですよ。 くれくれは癪なんでアプリは教えませんけど。