ここから本文です

東京に行って化粧道具を買いたいのですが、化粧品は、全部1からそろえるとして、ジ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1718:20:21

東京に行って化粧道具を買いたいのですが、化粧品は、全部1からそろえるとして、ジルスチュアートでそろえるとしたら、いくらくらいかかりますか?

あと、ほかにも洋服とか買いたいのですが、いくらあればたりますか?ちなみに高校生です。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2017/9/1719:01:00

どこまで揃えるか分かりませんが
ジルで一通り揃えると

ベース3000
ファンデーション4500
アイシャドゥ5400
アイライン2500
アイブロウ3000
ビューラー1200
マスカラ3000
チーク4800
シェーディング4800
リップ3000

以上で35200円です。

私なら
アイラインはケイト1000
ビューラー、ダイソー100
にします。

服は、たいてい、シャツ1枚でも1着5000円
ちょっといいものは10000円
かなり安いものは3000円
という感覚です。

  • jad********さん

    2017/9/1807:23:16

    大事なものを忘れていました。
    ジルといえば、ミラーですね。
    2017秋コレのミラーは、2200円です。

    あと、せっかく東京で購入されるなら
    ルミネ新宿2店
    東急プラザ表参道原宿店
    GINZA SIX店
    でしかリップに名前は刻印できないので、是非そちらの店舗で購入される事をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sl_********さん

編集あり2017/9/1718:55:33

製品のサイトを見て、計算して。ビギナーが、最初から一つのブランドで一式そろえるのは馬鹿げた事。止めた方がいい。

もし統一した世界観を味わうとしても、下地、ファンデーション、フェイス・パウダーの3点にとどめるべき。

リップ・カラー等の色物は、一つ買うにも数時間吟味して欲しい。

aiu********さん

2017/9/1718:36:30

私がジルでフルメイクするとしたら最低で買うコスメの総額は約4万円でした。
はっきりいって高校生がデパコスでフルメイクは早いと思いますし、金銭的にも厳しいのではないでしょうか?キャンメイクで十分です。

なまえさん

2017/9/1718:28:10

揃えるものって人によって違います
例えば、ベースメイクは使いたいファンデーションのタイプによって購入すべきアイテムの数も変わるので…

公式サイトに値段が載ってますし、ご自分で計算されてはいかがですか

Yahoo!知恵袋 特別企画