ここから本文です

パワプロアプリについての質問です。

shitagaki24さん

2017/9/1718:47:40

パワプロアプリについての質問です。

今やってるビンゴチャレンジの上級の緑特殊能力5つを達成できるデッキを知りたいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
4,724
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omiyavictoryさん

2017/9/2012:53:12

俺が知ってるかぎりでは

アレフト(風薙と諸井ダブり注意)
鴨川
諸井(選球願ダブり注意)
風薙(積極打法)
鳴海(調子安定)
倉家(チームプレー○)
とかかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kydy07さん

2017/9/2015:29:51

これは攻略見た方がいい
全部解決するはず

2017/9/1719:21:14

閃道、アレフト、メイル、マネちゃん、クィバタ、中之島
で6個いけます。
前4なので招き猫持って行った方がいいかも?
誰が何かは調べてね。
因みに誰か一人津野田に変えてミート102や変化球キャラに変えてヴァンプで変化3種の同時達成も可能ですよ。

2017/9/1719:13:03

私は内藤、七井、ルシ、鏡、音吹でやりました。
イベントが起きるのを待つだけなので特に何も難しいこと無いです