ここから本文です

画像右下のドレスに合う花のヘアアクセはどれだと思いますか?自分で用意すること...

kis********さん

2017/9/1719:19:11

画像右下のドレスに合う花のヘアアクセはどれだと思いますか?自分で用意することにしたのですが、色の組み合わせが分からなくなってしまって…教えて下さい!

ヘアアクセ,ドレス,ブーケ,組み合わせ,左下,画像右下,右上

閲覧数:
313
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/9/1805:05:59

◯左下は、ドレスの色に負けてしまうかなと思うので無しかな、と思います。

質問者さんの髪の色によっても印象が変わると思います。

◯左上ピンク
暗めの色(黒に近い、暗めの茶色 )なら浮いてしまうかも。写真のような明るめの髪色なら馴染むかと。

◯右上ブルー
暗めの色だと、ドレスが勝ってしまいそう。明るめの髪色だと髪色が勝ってしまいそうです。暗めの髪色だったり、会場が白を基調とした場所ならとても映えそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/9/1915:55:25

右上がすっきりしていていいと思います^^

pa3********さん

2017/9/1915:49:27

佐々木希ですね。
これは腰についているのに近いほどいいのでローズ系のものがよくどれも合いません。
右上はあおすぎるし、左上はピンクが淡すぎ、左下は白すぎ

sr2********さん

2017/9/1719:43:53

青系、白系と合うと思います。
なので、右上と左下かな。

h1r********さん

2017/9/1719:42:34

ドレスとブーケ、質問者様のイメージ、とトータルでないとね。
ドレスは柄ありだしブーケもつのなら、ヘアアクセはいらないように私は思いました。

私もカラードレスは柄ありでブーケがありましたので、ヘアアクセなしでダウンスタイルのヘアにチェンジしただけです。

say********さん

2017/9/1719:30:46

ブーケはどんな感じの物になさいますか?
ブーケと色味や雰囲気を合わせると統一感が出ていいと思いますよ❗