ここから本文です

★変質プレゼンツ★第77回「複勝フラットバトル」 9月18日(月・祝)中山1~9R 9...

ロン・ギドリー #49さん

2017/9/1719:29:00

★変質プレゼンツ★第77回「複勝フラットバトル」

9月18日(月・祝)中山1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの計15頭の
複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:30
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ② バラード ③ タッチ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<中山全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⑫ マイネルサリューエ (〇⑤▲⑩)

2R ④ コスモフェリーク (〇⑥▲⑨)

3R ① アイリスロード (〇⑧▲②)

4R ⑥ ホーガンブリッジ (〇②▲⑫)

5R ⑭ グロウアイリス (〇②▲⑤)

6R ⑤ マヤノオラティオ (〇①▲⑩)

7R ① サイドチェンジ (〇⑤▲⑪)

8R ⑯ カキツバタチグサ (〇③▲①)

9R 「 白井特別 」14:35
⑧ フローレスマジック
(〇⑨▲⑫)

10R「 浦安特別 」15:10
❷ ペイシャバラード ☆
❸ タッチシタイ ☆( ▲⑭ )

11R「 セントライト記念(GⅡ) 」15:45
❺ ミッキースワロー ☆
❶ サンシロウ ☆
( 〇② サトノクロニカル )

12R(16:25)
① ドリームマジック
❼ ハナレイムーン ☆
( ▲④ )


前回優勝者特典= ミルさんには+3頭(計18頭)
1R=上限3頭ルールでお願いします。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

m(_ _)m

補足祝日分 FB 最終結果 時差報告 9/19・16:20

1)極さん おめでとうございます!「V8」暫定名人M2
1,790円(2・1・3・9)

2)イキスさん
1,540円(1・1・5・8)W1

3)ジャトさん
1,320円(2・4・2・7)W1

4)ハイスピさん
1,290円(2・2・2・9)

5)ジュニアさん
1,270円(0・6・2・7)W1

6)ドアラさん
1,220円(3・4・0・8)

7)とらじさん
1,130円(5・4・1・5)W1

8)マシマさん
1,080円(1・3・1・10)

9)ミルさん
880円(2・2・1・13)+3, W1

10)俺
870円(2・2・1・10)

11)フジヤマ暫定名人さん
250円(0・0・1・14)

閲覧数:
145
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

優馬
1R⑨マイネルアンファン
2R①クルーズヴォイス
3R④インプレスシチー
4R⑧クラウンドリーム
5R⑥ターキッシュバン
6R⑨ノーブルクラウン
7R①サイドチェンジ
8R⑧ハートフルタイム
9R⑤フォワードカフェ
10R②ペイシャバラード⑩サザンボルケーノ
11R⑤ミッキースワロー⑮スティッフェリオ
12R⑥マイネルザウバア⑨アオイシンゴ

よろしくお願いします。m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/9/19 18:03:21

おめでとうございました。

24×3=72
36×2=72 どっちも疲れる

24×2=48 楽も今のうち (笑)



ランキング集計は、次回へ先送りで 

※訂正 台車✖ 代車〇 荷物を運ぶんちゃう

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

2017/9/1809:28:53

1②コスモハ
2⑤ハーレム
3②エスポ
4⑩マイネル
5③ハクサン
6⑪ステレオ
7④プレツィ
8④ラスカル
9⑦シングン
10⑨サウンド⑬ツウ
11⑬ストロング⑮スティ
12④ヴィガー⑫マコト
よろしくお願いします。

2017/9/1806:54:03

1R⑤アビーム
2R①クルーズヴォイス
3R⑧マイネルシクザール
4R⑨クリスタルキャノン
5R⑬サンタガール
6R③ナムラアヴィ
7R⑤イルフォーコン
8R①ハートイズハート(御神本!)
9R⑥ハナズレジェンド
10R②ペイシャバラード ⑩サザンボルケーノ
11R②サトノクロニクル ⑪インペリアルフィズ
12R⑩レッドシルヴィ ⑭ヴェルラヴニール

で、お願いします。本物です。

ジャタさん

2017/9/1802:14:45

お世話になります。
4回中山5日目
1R⑫マイネルサリューエ
2R④コスモフェリーク
3R⑨ウインイノベーター
4R①ブルーガーディアン
5R⑭グロウアイリス
6R⑤マヤノオラティオ
7R④プレツィオーゼ
8R⑮キョウエイスコール
9R⑧フローレスマジック
10R
④ビービーサレンダー
⑤ヨンカー
11R
②サトノクリニカル
⑦アルアイン
12R
①ドリームマジック
⑪サトノキングダム

お願いします。m(._.)m

1R ⑫マイネルサリューエ
2R ⑩ディアサルファー
3R ⑨ウインイノベーター
4R ④デルマヌラリヒョン
5R ⑤ミヤコスマイル
6R ⑨ノーブルクラウン
7R ⑤イルフォーコン
8R ⑮キョウエイスコール
9R ⑥ハナズレジェンド
10R ④ビービーサレンダー、⑦クイーンズターフ
11R ⑤ミッキースワロー、⑩サンデームーティエ
12R ⑨アオイシンゴ、⑩レッドシルヴィ
でお願いします。

現在、関東圏すごい強風です。

2017/9/1801:57:00

中山美穂の妹

1R 5アビーム
2R 6ラソワドール
3R 8マイネルシクザール
4R サムライフォンテン
5R アンフィトリテ
6R 16キンナリー
7R 3サンホッブズ
8R 16カキツバタチグサ
9R 8フローレスマジック
10R 5ヨンカー 9サウンドジャンゴ
11R 4クリンチャー 7アルアイン
12R 7ハナレイムーン 11サトノキングダム

お願いします!
=(^.^)=