ここから本文です

「宇宙戦艦ヤマト2199」森雪が古代進に恋したのは何度も助けてもらった吊り橋効果...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1720:35:11

「宇宙戦艦ヤマト2199」森雪が古代進に恋したのは何度も助けてもらった吊り橋効果があるからというけど

攫われて敵営にいた時、ノランにも何度か助けられた(混乱中2人が抱き合ったシーンも古代進の時とほどんと変わらない)。どうしてその時森雪はノランに古代みたいに恋しなかったか。(もし本当はしたとしたら、それもそれで雪は一途の女性じゃないってことになる)

つまりどうしてノランの場合は吊り橋効果はなかったか?もし古代進より先に出会ったのはノランだったら森雪の気持ちが違った?それとももし23話でノランが死なず雪はあの後古代進にも再開できずずっとノランと一緒にいたら森雪は古代進を忘れ、ノランとの可能性も出てくる?

そのあたりは恋愛心理学での分析を聞きたいです。

補足訂正があります、再開ではなく再会です。失礼しました。

閲覧数:
245
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/9/1722:31:15

お互いが異星人同士だからだと思います。
いくら吊り橋効果でも...言っちゃえば宇宙人と恋に落ちるのは雪の心が止めたのではないかとw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる