ここから本文です

JUMPが冬魂発表しました。 キスマイ、冬魂ないですかね?(T_T)

ana********さん

2017/9/1722:06:38

JUMPが冬魂発表しました。

キスマイ、冬魂ないですかね?(T_T)

閲覧数:
324
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2017/9/2218:00:24

たぶん、ないですよね……
本当に悲しすぎます、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2017/9/1818:25:57

kuj********さん

2017/9/1801:57:15

ドーム取られたんだろ?

xxx********さん

2017/9/1800:42:13

なさそうですね、^^;