ここから本文です

ピンハイにつけるのが成功のような解説にうんざりですが? 全然惜しくないです...

bonbonsinsi21kyuuseiさん

2017/9/1723:02:07

ピンハイにつけるのが成功のような解説にうんざりですが?

全然惜しくないですよ。ピンを狙うからボギイを打つんですよ。

我々のバーデイは下につける。通常は置くが高い。

左右に傾斜

グリーンなら穴の下につく回転でシュルルって止める。

横は2mでメジャーでも五割なしでしょう。解説や考え方が間違っていますね。

横につけるときは遊びの思考ショットのめんどくさい時ですよ。わたしの場合メジャーより上ですので7割は、はいりますけど。下につければ9割以上はいります。

ほんとにおまいらやツアープロってバカで下手すぎるのです。

閲覧数:
63
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hllw_ftさん

2017/9/1817:50:14

ツアープロを下手すぎると言えるほどの腕前の貴方が言うのだからそうなのでしょう。ぜひツアーに参戦してツアープロ達に見本を見せつけてやってください。楽しみにしています。

質問した人からのコメント

2017/9/18 22:17:11

ゴルフは遊びです。 まして日本のゴルフ場ではやりたくないので。英国でやるものでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。