ここから本文です

産後 1ヶ月ほどで抜け毛が始まった方いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1723:14:01

産後 1ヶ月ほどで抜け毛が始まった方いますか?

産後3週ですがすでにゴッソリ抜けます
異常ですか?
生え際が薄くなってる感じがします
妊娠後期から抜けてる気はしましたが
最近になって洗髪時に手に絡みついてきます

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/9/1804:30:20

私も産後一ヶ月も
たってないのに
ごっそりです( ; _ ; )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1805:08:27

    やはりそういう方もいるんですね!
    1人目の時はもっと遅かったので
    心配してました>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2017/9/1800:08:56

産後四ヶ月ですけど、いまピークで抜けてます…治る気配がないです( ; ; )
私も生え際、前髪の分け目部分が悲惨です…。