ここから本文です

改造費350万かけた18型クラウンが台風の大雨で水没に悔しくて眠れません。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1723:40:53

改造費350万かけた18型クラウンが台風の大雨で水没に悔しくて眠れません。

補足エンジンオシャカで起動不可

閲覧数:
8,958
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youhei74さん

2017/9/1811:06:03

残念ですね。。。18クラウン買い直して、使える部品移植するしかないですね!
私は自分のミカン畑が強風でボロボロにやられました。樹は折れたりコケたり。マルチシートは全部飛ばされて引き直し、、。収入だけ減って仕事だけ増えました。お互いに悔しいですが、頑張りましょう!
ゼロクラウンはまだまだ良いタマは市場に有りますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2322:54:20

良かったね!!

2017/9/1912:02:59

2017/9/1823:42:49

エンジン交換しましょう

ycqxj220さん

2017/9/1809:00:06

それだけ愛着あるなら高いところに避難させないと
昼間の休日でしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1808:55:49

エンジン降ろしてオーバーホールしてやれば、復活の目処は立つかと。

水没車は再起不能と断定するのは、ちと早い。

水没して、そのまま何ヶ月も放置してりゃ別ですが。