ここから本文です

神戸ハーバーランドってどこですか?

kag********さん

2017/9/1723:45:08

神戸ハーバーランドってどこですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/1807:42:54

umieとモザイクの辺り一面の場所。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2017/9/1804:41:32

http://www.harborland.co.jp/


このサイトを開いて アクセスをクリックしてみましょう。

2017/9/1801:31:48

JR神戸駅から南へ約300メートル程ですよ・・・


直ぐ近くに神戸港の海も有るから、発達障害者の


人達の心を癒すには非常に良い処ですよ・・・