ここから本文です

バツイチ子持ちって、恋愛対象にはしにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1801:14:16

バツイチ子持ちって、恋愛対象にはしにくいですか?

私はバツイチ子持ちの20代前半の女なのですが、普通に恋愛もしたいしまた結婚もしたいです。
出来れば同世代の男性がいいのですが、同世代の男性だとバツイチ子持ちだというだけで、恋愛対象から外されてしまうのでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pluto_k_0702さん

2017/9/1805:30:39

気にしない。

母親として子供のことちゃんと考えてたら好感持てる。
自分のことしか考えてないやつは無理。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

torshi2442さん

2017/9/1805:24:17

おそらく対象から外される可能性は普通の女性よりはあると思います。
でも私の友達(26歳)はバツイチ子持ちと付き合っていますよ。

imustdiet42さん

2017/9/1804:21:14

器が小さいとか関係なく、
外されるのがほとんどでしょうね

maoraikarinさん

2017/9/1801:26:34

今時そういうの、ザラ(という言い方もなんですが…)よ。

私も、バツイチ子持ちで再婚してる。27で初婚、出産。29で離婚。半年後、今の夫と付き合いだし、その半年後には事実婚生活開始、さらに2年後に婚姻届提出。色々あってすぐには入籍していなかったけど。

それからまた長い。私は、あなたから見れば、早めならお母さんの年齢ね。

アドバイス。

あなたを好きになった男なら、子供も一緒に、って思ってくれるはずよ!

ただし。女である自分、その前に、母親であることを忘れないでね。

子供より、男が大事、にならないように。子供第一に考えて。

また、男性側も子供がいる人、というのもいいかも。

バツイチがかなり悪く言われた時代はもう過ぎたよ!

2017/9/1801:17:59

同世代だと難しいかもしれないねぇ。

いきなり子持ちでは育てられるのかと思っちゃうかも。

年上は嫌いなのかなぁ?

結婚を望んでいるならもう少し年齢上げることも考えた方が良いと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。