ここから本文です

北朝鮮の金正恩はここまで来ると犯罪者じゃないのか? 国際的にも世界平和を脅か...

vod********さん

2017/9/1802:20:34

北朝鮮の金正恩はここまで来ると犯罪者じゃないのか?
国際的にも世界平和を脅かす行為を行ったとして金正恩、支持者は逮捕すべきじゃないのか?アメリカは身柄を拘束すべきにも関わらず何故?

逮捕しないのか?

これって個人だったら間違いなく犯罪者ですよね?ミサイル撃った時点で‼

閲覧数:
267
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2017/9/1802:50:37

個人なら間違いなく国際指名手配されますね。

金正恩の場合、イラクのフセイン大統領と被る所が何点かあります。

・フセイン大統領も金正恩も、相当数の自国民を公開処刑しました。

・イラクは大量破壊兵器(本当に存在したかは別として)を所有しているという理由で米国に攻められ逮捕、処刑されました。
北朝鮮は、核兵器という大量破壊兵器を核拡散防止条約に違反しながら所持しています。

・独裁政権であること。

金正恩の最期が、どうなるか。また、いつ最期を迎えるか楽しみです。
早く最期を迎えてほしい限りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/9/1806:21:48

オサマビン・ラディンの様に、時間をかけて、タイミングを見て、暗殺することになるだろうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2017/9/1806:14:02

近いうち暗殺されそうな気がします。

tp9********さん

2017/9/1804:21:40

正日みたいにヨンピョン島を攻撃したり、
潜水艇で韓国の艦船を攻撃してないですからね。

なかなか利口なのかもしれませんよ。

jun********さん

2017/9/1802:40:18

実害を被った被害者がいない事が絶妙と言えるかもしれません

eit********さん

2017/9/1802:27:24

日本もアメリカもロシアも中国もその他諸々多くの国がミサイルを打ってるからその理論で言ったらこの世界は犯罪者ばかりですね。