ここから本文です

naniwa1843=sakai4343って人が 繰り返し繰り返し 国賊の安倍晋三 反日の稲田 売国...

cssckscicsjsccjcjさん

2017/9/1805:41:53

naniwa1843=sakai4343って人が 繰り返し繰り返し
国賊の安倍晋三 反日の稲田 売国の下村 と罵り攻撃しています

安倍晋三は 第一次安倍政権時代に相続税を脱税した事実も挙げて攻撃しています
(検索すると間違いない事実であるそうです

何故かと言うと 安倍政権関係者の閣僚が 若者を強制的に軍に入れろ
と言っている 事実上の徴兵制を主張して
証拠があるので

知恵袋で「マイナンバー制度が徴兵制につながる」と言う話を隠蔽する上で
邪魔になるからだそうです



実際には 安倍政権に マイナンバーと保険や医療情報などを紐付けて徴兵制に活用することを考えている人間がいるのが確実と言う話。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216573541...

また sakai4343=naniwa1843が徴兵制を望んでいるのは隠せない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017737322...

そして 稲田も 下村も 自衛隊に強制的に入れろと言っている
https://www.youtube.com/watch?v=1GQluoqDG4M

sakai4343=naniwa1843はこれらをすべて知りながら
安倍 稲田 下村を攻撃して
「公にするな 国民はだまして 徴兵制に追い込めばいいんだ」
と思っているわけですね?

マイナンバー制度に賛成している人ってアホなんですよね?

住所・氏名・年齢・顔写真・電話番号
クレジットカード購買履歴
健康保険
銀行預金口座額及び履歴

電気・ガス・水道の公共料金及び履歴
勤務先給与明細
各種税金の納税履歴
年金受給額及び納付履歴
各種資格取得履歴
持病・投薬及び手術履歴
ワクチン摂取履歴
産休・育休取得履歴
図書館利用履歴

これだけわかれば監視社会の完成です



そして天下り先の特定行政法人や財団法人を使って一儲けじゃな。ついでに購入企業にも天下り三昧じゃ!正に利権のパラダイスですね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1808:12:32

以下の内容なまぎれもない事実ですね?

預金封鎖
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416652216...
概要

1997年から当時の大蔵省で預金封鎖の検討が始まり
週刊東洋経済 文芸春秋 月刊現代 読売ウィークリー 日経新聞役員などが暴露して 国会でも2002年に民主党議員の追及で塩爺が認めています。
今の自民党は反知性と言われるネトウヨ「自民党ネトサポ」なるものが工作活動を知恵袋でしている

・預金封鎖をしたら世界恐慌になる→嘘決定
・預金封鎖は超インフレにならないと起きない→嘘決定
・マイナンバー制度は脱税防止目的→嘘決定
・マイナンバーがなくても預金封鎖ができる→嘘決定

●徴兵制
日本会議が 「徴兵制がないのは民主主義の美味しいところをつまみ食い」
と主張しています
そして 安倍政権の閣僚は日本会議関係者だらけです

また 日本会議の提言を採用した政策を安倍政権がしていると 週刊誌記事に書かれています
4月には 教育勅語のみならず ヒトラーが書いた我が闘争を教材で扱うことも問題ない(AREAで取り上げています)と閣議決定されました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/9/1806:23:44

たぶん基本的には
そうかもしれないね