ここから本文です

ふるさと納税なんて田舎物の集まりの東京だけにするべき、あんな所は、大半はよそ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1806:03:07

ふるさと納税なんて田舎物の集まりの東京だけにするべき、あんな所は、大半はよそものなんたわから、勝手に田舎にでもふるさと納税すればいいけど、他の都道府県は、減収になる所はいい迷惑。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjn********さん

2017/9/1810:47:09

あなたのおっしゃる通り、ふるさと納税で減収になるのは東京だけです。
なので、心配しなくて良いです。
他の地方自治体は減収になっても補填される仕組みです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1819:15:48

    神奈川県ですけど、東京の某区ほどの減収でないけど
    補填されてないんだね完全には。
    だから他所から移住してきたくせに、他所にふるさと納税している奴はでていけって感じ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ふるさと納税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lifestyle2さん

2017/9/1811:47:29

まあ、公務員の怠慢があるから、いいのでは?