ここから本文です

欅坂46に少し興味があります。乃木坂が好きなのですが以下の好きなメンバーから判...

aki********さん

2017/9/1807:06:14

欅坂46に少し興味があります。乃木坂が好きなのですが以下の好きなメンバーから判断して欅坂(けやき坂含む)のおすすめメンバーをどんな人か書いて教えてください。

西野七瀬、齋藤飛鳥、松

村沙友理、樋口日奈、寺田蘭世です。

閲覧数:
279
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AHOさん

2017/9/1810:24:03

性格面で
なぁちゃん=ペー(渡辺 梨加)自分から発言することが殆どない。なぁちゃんと違うのは時々ぶっ飛んだところを見せてくれるwww
若かりし時のあしゅ=葵(原田 葵)メンバー内で小学生扱いでいじられまくり、志田愛佳・齋藤冬優花が怖い(いい意味で)
まっつん=愛佳(志田愛佳)クールだけどハマると笑いが止まらない。グダグダな面もある
ひなちまと蘭世はひらがな欅かなぁ~俺には範囲外になってしまう。
まぁこだわりなく、顔でもいいので一人推しメン見つければいいんじゃない?

グループの感じは
乃木坂=落ち着いたお姉さん=オシャレで流麗な歌と踊り
欅坂=キャピキャピの妹=クールで激しい歌とダンス

比べずに別物としてみた方がいい。同じような色だったらここまで人気は出なかったと思う。

因みに俺は最近DDwww
乃木坂では、なぁちゃん、あしゅ、若様 推し
欅坂では、あかねん、べリサ、しぃちゃん、長澤君 推し

質問した人からのコメント

2017/9/19 21:22:55

ありがとうございます。

「寺田蘭世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/9/1820:38:28

長沢菜々香 渡辺梨加 上村莉菜のポンコツ三姉妹

pqr********さん

2017/9/1815:33:47

まずはウェーブをかけた米さんに許可をもらってから推して下さい。迷惑です。

zak********さん

2017/9/1809:56:38

顔の系統的に渡辺、渡邉、小林、守屋あたり?
齋藤飛鳥っぽいのは見当たりませんでした

min********さん

2017/9/1809:17:43

菅井友香
影山優佳
2人とも明るくこちらも元気になります

paz********さん

2017/9/1809:15:54

渡辺梨加
渡邉理佐

Yahoo!知恵袋 特別企画