ここから本文です

<臨時国会冒頭衆議院解散を仕掛けた安倍晋三の思惑> 急落した支持率回復の為...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1807:16:56

<臨時国会冒頭衆議院解散を仕掛けた安倍晋三の思惑>

急落した支持率回復の為には如何なる手段も厭わない安倍晋三はこれは二度とない絶好のチヤンスとばかり、北朝鮮が2度の実弾なしの実

験用カラの中距離弾道弾ミサイルを日本上空を通過させはるか後方2200㌔及び2700㌔の太平洋海域に着弾をさせたにも拘わらず、実弾が込められたミサイルをあたかも日本本土に向けて発射し北朝鮮が宣戦布告したかのような錯覚に日本国民を陥れ、Jアラート音と弾道弾ミサイル発射の映像をこれでもかと繰り返し垂れ流し続けたNHK及び大手民放各局の安倍友マスメディアと共謀して国民に不安を煽り恐怖を植え付けた。
時は今しかないと踏んだのだろう。
やはり臨時国会冒頭衆議院解散を仕掛けてきた。
3補選も合わせ10月10日公示・22日投開票の運びとなった。
民進党離党ドミノに加え野党共闘もままならい野党と小池新党旗揚げ前の千載一遇のチャンスに
圧勝を目論んだ安倍晋三だが、しかしここに来て計算が狂い始めた。
財務省による森友学園産廃処理費用における8億円口裏合わせの実録テープを関西テレビにスッパ抜かれた。またここに至って、加計獣医学部新設の優位性にますます疑問 ︎が附されている。既存16大学中8学部がすでに「BSL3」施設を保有済みであるにも拘わらず左記の加計学園においては設置審で病原菌研究施設所管厚労省には認定要請を全くしていない事実が判明した。
2/3の議席確保は困難なものになってきた。憲法改正の発議と国民投票は水の泡と消える公算が大となり始めた。その場合、安倍政権の求心力は一気に失う羽目に陥り安倍晋三は総辞職に追いこまれることになるだろう。次期総理は石破か将又、岸田か。どっちにしろ日本国民にとっては集団的自衛権の下、米兵は指揮命令するだけで米軍の補完部隊たる自衛隊員が米国との戦闘地域たるベネぜエラや中東諸国に鉄砲玉となって派兵され野垂れ死にする散臭い戦争国家へ驀進続ける何ら変わりはない恐ろしい現実が横たわっている。
やはりこの国は金正恩朝鮮労働党委員長指揮命令の下、核弾頭搭載の短距離弾道弾ノドン及びスカッドミサイルにて壊滅させられるほうが世界の平和にとっては望ましいことだろう。

森友学園・国有地8億円値引き問題で「口裏合わせ」疑惑―関西テレビ が音声データを独自入手。

https://www.youtube.com/watch?v=CsDUjw58dYM

https://www.youtube.com/watch?v=t3bEALQfQ8s

軍事専門家の方からの専門的ご意見を賜りたく存じます。その他の方からのご返答は一切固くお断り申し上げます。

閲覧数:
115
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1807:22:39

政府・与党は衆院選を「10月10日公示・22日投開票」の日程で実施することを軸に調整に入った。内閣支持率が回復基調にあるとみて、民進党など野党の選挙協力や、小池百合子東京都知事の側近らによる新党結成の動きが進まないうちに解散する方が得策との思惑がある

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。