ここから本文です

淫夢之一太刀が同じ会社の同じ部署で働くことになったときありがちなこと(ただし年...

淫夢之一太刀が同じ会社の同じ部署で働くことになったときありがちなこと(ただし年齢は一切関係ないものとする)

僕はほもほも面接受かるかすらこれもうわかんねぇなぁ・・・
多分受かっても作業効率悪いわウォンツモードだわで1ヶ月でクビになると思うんですけど(名推理)


淫夢
NEW GAME!
小悪魔青葉教
seri兄貴リクエスト



※イメージ↓

ほもほも面接,淫夢,NEW GAME,一太刀,ウォンツモード,スパンキング,小並感

閲覧数:
146
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seriエルさん

2017/9/1809:05:53

1ヶ月の残業200時間は当たり前だよなぁ?

残業!深夜営業!休日出勤!

質問した人からのコメント

2017/9/24 14:42:20

ヤメロォ!ヤメロォ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2017/9/2121:21:51

休み休みってうるせぇんだよ社畜のくせにオォン!?

han********さん

編集あり2017/9/2117:52:48

みんな仲良くなれて仕事ができそうだからいんじゃね~の(適当)

宵月さん

2017/9/2019:28:54

飲み会に参加したら必ずレイプ祭りが始まる

imo********さん

2017/9/1816:28:04

自分を売って365日24時間死ぬまで働かされそう(WTM並感)

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2017/9/1812:38:57

初日で半数バックレ
あ~つっかえ!