ここから本文です

ニチガクで東大合格は可能ですか? 高校2年生です。 最近インターネットでニ...

moh********さん

2017/9/1808:24:01

ニチガクで東大合格は可能ですか?

高校2年生です。
最近インターネットでニチガクを見つけました。

今の実力だと国立はおろか、MARCHも厳しいです。
そこでインターネットで探しまく

った結果いきついたのが、ニチガクでした。

ニチガクは、合格実績を公表していないとのことだったのですが色々検索していると医学部合格生がとても多くて、卒業生のチューターも医学部生が多いことは分かりました。

ただ、東大合格者がどれぐらいいるのかわかりませんでした。

まだニチガクに通うかは決めていないんですけど、東大合格者が多いんであれば通うことも考えています。

実際にはどうなんでしょうか?

家は埼玉なので少し遠いですが通ってもいいかなと思ってます。

ニチガクの情報を知っている方いれば教えてください。
また実際にニチガクから東大に受かった人からの教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
261
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/9/2210:23:45

頑張ればじゅうぶん可能だと思いますよ。
頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2017/9/1810:17:25

お前の学力ではムリ。せいぜい頑張って日大あたり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2017/9/1808:42:38

東大合格が可能かどうかは、現時点の学力に左右されます。

>今の実力だと国立はおろか、MARCHも厳しいです。

と言うスタートからだと、合格したら書籍化、映画化され、学習ノウハウ本が受験生のバイブルとなり、印税だけで生活できるレベルです。

あと1年半で、

>今の実力だと国立はおろか、MARCHも厳しいです。

と言う人が東大合格するとおもうの?

本気で考えているなら、『すんごいバカ』か、『正気じゃない』のどちらかだよ(笑)

qqu********さん

2017/9/1808:25:02

毎年1人か2人ぐらいの割合だったと思います。
自分がニチガクに通っていたときは、
ニチガク出身の東大生のチューターさんが何人かいました。