ここから本文です

遊戯王です、デビルフランケンでたした融合モンスターは墓地におくられた後、死者...

chielien_757c913298fff7d2355ecf3さん

2017/9/1809:13:02

遊戯王です、デビルフランケンでたした融合モンスターは墓地におくられた後、死者蘇生で復活することは可能ですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbghx487さん

2017/9/1809:17:55

できません。
デビルフランケンは融合召喚ではなく単なる特殊召喚として融合モンスターを出します。融合召喚でない(正規の出し方ではない)方法で融合モンスターを特殊召喚した場合、蘇生制限を満たすことができていないので蘇生できません。

質問した人からのコメント

2017/9/18 23:21:12

ありがとうございます〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musimusi1997さん

2017/9/1822:18:21

蘇生制限を満たしていないので、蘇生できません。

2017/9/1813:02:00

いいえ、出来ません。