ここから本文です

福山雅治さんてあまり老けないですよね?

gonananoeat170さん

2017/9/1811:16:57

福山雅治さんてあまり老けないですよね?

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/1912:42:49

もうアラフィフなのに、変わらないですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1815:06:41

交際中の本命女優が若いから。

bossdayo25さん

2017/9/1812:53:47

龍馬伝やった後一気に老けましたよね

2017/9/1811:38:00

数年前に一気に老けました。
体つきが爺さんです。