ここから本文です

AKB48の「AKB48」、SKE48の「SKE48」、NMB48の「NMB48」、HKT48の「HKT48」、NGT48...

emk********さん

2017/9/1813:00:20

AKB48の「AKB48」、SKE48の「SKE48」、NMB48の「NMB48」、HKT48の「HKT48」、NGT48の「NGT48」と楽曲がありますが、STU48は「STU48」ってありますか?

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2017/9/1813:23:51

既存の各グループの曲の歌詞には、劇場の近所(ほぼ徒歩圏内)にある店舗や施設名、名物品などがたくさん盛り込まれていますが、STU48は劇場がどこに出来るのかさえも未定ですからね。
瀬戸内7県の名所でも盛り込むんでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/9/2008:07:57

今はありません。

森 奉之さん

2017/9/2007:52:04

はい。船の劇場ができたら出ると思いますが。

shi********さん

2017/9/1905:27:26

いま現在では、ありません。

kaz********さん

2017/9/1900:22:16

今はまだ無いと思いますが以前STU48公式モバイルサイトで歌詞のキーワードを募集してたのでデビュー後劇場が出来たら発表されると思います。

dir********さん

2017/9/1813:06:26

まだ、シングルCDデビューもしていませんし、公演もまだですからね(^^;(2018年1月31日発売予定)

発表されている楽曲も、まだ、AKBの劇場版シングルのカップリングに「瀬戸内の声」が入っているぐらいなので、公演が始まる頃には作られると思いますが、まだこれからだと思います。