ここから本文です

質問、これは男が悪いのか?女が悪いのか? その1 www.yomiuri.co.jp/main/n...

アバター

ID非公開さん

2004/12/922:41:09

質問、これは男が悪いのか?女が悪いのか?

その1
www.yomiuri.co.jp/main/news/20041208i513.htm
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20041208/20041208-00000754-fnn-soci.html

その2
www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004120326.html

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1008:50:44

 どちらも、どちらでは、ないでしょうか?
 でも、ご質問者のお考えも教えていただけたく思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1002:41:03

ごめん。。。この質問自体に、貼り付け、開くまでの魅力がなかった。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1002:04:01

二人とも意味は違うけど、自分の権力を使ってますよね!

どっちも人間失格です!理性を持ちましょう。。。。。(^^)v

アバター

ID非公開さん

2004/12/923:03:53

お互い様。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。