ここから本文です

煽り運転をするやつ、したことがあるやつは全員クズですよね? どうも、無事故・...

heyno48さん

2017/9/1813:27:29

煽り運転をするやつ、したことがあるやつは全員クズですよね?
どうも、無事故・無検挙の僕(29)です!
あなたは煽り運転をしたことがありますか?
またはされたことがありますか?

一流ドライバーの僕は、煽り運転という最も愚かな行為を一度もしたことがありません。
はっきり言って、煽り運転をする奴は世の中のゴミです。ゴミクズだし、自分の運転の下手さを露呈する恥さらしの行為です。しかもそれに気づいてないテーノーばかり(笑)
『煽り運転』とは、てめえ勝手の都合で他人をむやみに危険にさらす行為、あるいは他人の車を理不尽に停止させる行為です。結局、自分のことしか考えていない。まるで中国人か朝鮮人みたいですねw自分さえよければ、他人を危険にさらしても、他車を停めてでも自分が前に行きたいってことでしょ?
んなもん、すみやかに追い越せば済む話だろうがボケども!
追い越すスタートも切れないチキンがよ、イキッてんじゃねーよザコが。
「対向車はあと3台で途切れるな…」とか見てわかるだろうが。自分の前の車と対向の3台目がすれ違った瞬間に一気に抜けよ。僕は完璧なタイミングが切れるので煽りゼロです。一流の僕のタイミングは他人のそれよりはるかに多い。しかし前の車も、対向車も、そして自分自身も。誰も危険にさらさない。これが僕の流儀です。
結局、誰も僕のレヴェルに達してないってことなんですよ。わかりますか?

あなたは煽り運転をしたことがありますか?
(あるなら免許を返納してください)

補足しかも僕ぐらいになると、一車線で追い越しの際、車線の右側に寄ってタイミングを計ることも無い。
車線のド真ん中を走りながらタイミングを計れるのです。
だってカッコ悪いでしょ?フラフラして

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,308
回答数:
28
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tobiuo_feiyuさん

リクエストマッチ

2017/9/1813:37:36

読みました。あなたはきっと超真面目マンで、警視庁から全日本模範ドライバーとして表彰されるべきでしょうね!(笑)

ホント、こっちは普通に走っているのに煽ってくる奴って図々しい奴だなと思います。全く共感できます。単なる迷惑ですよね!

私は煽られたら、路肩に停車してやり過ごしています。関わるのも面倒くさいです(^o^)

質問した人からのコメント

2017/9/21 12:37:41

私は大真面目だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2015:43:33

煽りでは無く、前の車を抜かそうとしたら抜かせないようにわざわざする人ってなんだろうね。

あと、近所の狭い道で前に車がいて車間距離あけて走行しているのに、後ろから異常に煽り運転する人、意味がわからない。気にくわない近所の住民に車で嫌がらせ。人に死ね!と言ってるみたいなものです。人に迷惑かけてまで早く行きたければさっさと自分が違反して抜かせばいいのに。

はい、クズです。危険運転に間違いないです。あと、煽られるような運転をするやつが悪いということを言ってる方がいますが、そもそも車間距離開けないといけないことを全く無視。前の車が遅いと思うのなら、追い越せばいいだけ。

fuurinkazan410さん

リクエストマッチ

2017/9/2012:58:18

運転はどうかしらんが、釣りはお上手なようですね

2017/9/2008:37:50

こんにちは・・・
当方は、追い越され上手と聞くと、ゾゾ毛がさし、更に寒イボが出る。

と、これ候なり。

2017/9/2004:57:55

煽られた事が無い人から見れば。

煽る方もあほだが、煽られる運転しかできないのも同じ部類です。

takekaku3さん

リクエストマッチ

2017/9/1914:44:10

当たり前のテクニックすぎてワロタw
やっぱ「その程度」かよ。


「補足で書いた事が重要なのです(キリッ)」

いやいや、別に大した事じゃない。


お前が一生懸命書いている「オレ上手いぞ自慢」だが、残念ながら大した事ないのよ。

もちろんそれすらも出来ない人が多いのだが。

世の中上には上がいるんだぜ?坊や。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。