ここから本文です

三代目jsbさんは何故今回のmステウルトラフェスに出演されないのですか?彼らが音...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1813:55:56

三代目jsbさんは何故今回のmステウルトラフェスに出演されないのですか?彼らが音楽番組に出演されるのはいつ頃になるのですか?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2017/9/1820:37:06

中継で出演してる方もいたので、出演出来ないわけでもなかったのかもしれませんけど…

年末近くならないと出ないのかもしれませんね

「三代目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/9/1817:09:27

そんなことよりジャニーズだらけは勘弁だよ。夢見る少女かよ!って。三組くらいに限定してそれ以上はメドレーでさっさと終わらせてほしい

mit********さん

編集あり2017/9/1816:25:10

三代目は、京セラドーム大阪でライブ中日で出演されないと思います。その代わりに、Second、GENERATIONSが出演してます。

新曲出てから位でしょうかね…