ここから本文です

山尾志桜里さん いちご牛乳はどんなプレイに使うんですか?

zuikoji632さん

2017/9/1814:41:38

山尾志桜里さん
いちご牛乳はどんなプレイに使うんですか?

閲覧数:
37,040
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1920:28:41

https://m.youtube.com/watch?v=-zUA7FH7EH0

イチゴミルクを浣腸して出てくるのはコーヒー牛乳だよね。

分かるでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagaikisibaさん

2017/9/2312:22:15

山尾志桜里は不倫プレイの「いちご牛乳問題」よりもガソリン代搾取で、直ぐに議員辞職して、再出馬は諦めるべきです。


山尾のガソリン詐欺は未解決なのにTVと新聞が「山尾は安倍を責める役割だから追求しない。」と甘やかしたので生き延びた

GSのゴミ箱から、山尾の秘書が他人のレシートを拾って税金に換えた、この行為は犯罪。山尾は知ってたら共犯。

知らなくても監督責任で辞職が当然。

しかし記者会見では「秘書の弁護士と、私・山尾の弁護士が協議中」で終え、次の会見は無くTVも追求せずで今に至る。




2016年4月6日 山尾ガソリン会見の動画

https://www.youtube.com/watch?v=6Z0wXZJ6abE&t=850s


本来はTVでも新聞でも、「山尾さん、監督責任で辞職すべきですよね?」と

この4月6日の会見でも、或いはその後の何時でも良いから山尾を捕まえて問いただすべきだったのに、そうはしなかった。

なおGS問題では「安倍首相も鈴木五輪相もガソリン代が多い」と反論が出ますが、この2人は正しく多いのです。

安倍首相はSP・スタッフなど一緒に移動する人数が、1人で移動するような平議員より50倍から100倍・或いはもっと多くGS代が多くなって当然

鈴木氏も「スタッフ7人」に加え地元の岩手は山岳地帯であるから平地の2倍ガソリンが必要なので、異常でない

なにより安倍さんも鈴木さんも、スタッフ含めてゴミ箱から他人のレシートなど拾わない

山尾も問題は単年です。「山尾の2012年」が問題なのは、常識では1人で動く落選中の元ヒラ議員だったのに異常に高額だったから。

更に上の山尾ガソリン会見の43分くらいで山尾自身が認めたように「レシート拾える状況だった」ことは承知してます。

ここを問い詰めれば辞職相当なんです。

元検事の狡賢さで、法的に自分に不利になる言い回しは避けていて非常にイライラする発言ではあります。


安倍さんのガソリン代に疑惑は全く無く山尾にこそ有る点については、元フジテレビ・長谷川豊さんのブログが見事に論じています。

政治の勉強になるブログです。

「長谷川豊ブログ 2016年4月3日 落選中だった山尾志桜里氏と総理・官房長官を一緒に並べる意味不明な人たちへ」

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/47253697.html

最後に言うと、犯罪相当の事案なのに、山尾を擁護しつづけ、記者会見からでも1年半も議員として延命させた民進党も同罪です。

iittookenさん

2017/9/2308:03:42

ケツノ穴に入れるのさ。二丁目じゃ常識だよ。

walkman1250さん

2017/9/2016:10:37

さりげなくね

2017/9/2015:37:46

そんなことも知らないのかい。
あそこに垂らして舐めさせるんだよ。
彼氏にさ。

guild247zさん

2017/9/2001:38:12

そばを浸けて食べる。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。