ここから本文です

戦隊もの仮面ライダーの俳優のその後について。 戦隊もの仮面ライダーが放送時間...

jgcrjhto04さん

2017/9/1816:24:05

戦隊もの仮面ライダーの俳優のその後について。
戦隊もの仮面ライダーが放送時間をずらして10月から放送します。

YouTubeで、戦隊もの「ゴーカイジャー(2011年)」そのゴーカイジャー

は、以前の戦隊ものに変身するみたいです。
第1回のゴレンジャーからゴーカイジャーまで。
これを機にブレイクした俳優、引退した俳優、パッタリ(○○ドラマの〇✖役)した俳優といろいろです。

まあ事務所力、本人の努力、いろんなものがあっての現在だと思います。
「気になった俳優、女優は今どこに?」
以前の指原莉乃では、戦隊ものは忙しいといっていた。
引退した?清水富美加では、戦隊ものは忙しい、移動があったり、イベントがあったり、

それで質問です。
①その戦隊もの、仮面ライダーものの主役以外の俳優たち。
ドラマ後、どんな活動しているのだろうか?
芸能事務所に籍を置いている。
だけども仕事がパッタリ状態。
②そんなに、戦隊もの、仮面ライダーものは忙しいものだろうか?
30分のドラマ、1クールのドラマじゃない。
また移動なので、朝7時に集合とか、21時まで終了とか

この2つの回答をお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttkkss11さん

2017/9/1820:24:08

①その辺は個々人によって変わると思いますが、芸能人で仕事がないのであれば引退してしまうパターンが多いと思います。
特に女性戦士の人はちょっとその傾向が強いのかな?と思います。
まあ結婚出産もありますしね。
他にも舞台役者になったり、声優をやったり、変わったところではSMAPのマネージャーという人もいますね(今は元かな?)
②以前仮面ライダーの特集でやっていましたが、仮面ライダーはカット割が多いので、通常のドラマより撮影時間が長いとか。
おそらく戦隊もそうでしょうね。
また通常のドラマと違いアフレコがあったり、場合によっては顔出しのイベント等もあるでしょうし、まあ多忙だと思いますよ。
仮面ライダーBLACKの倉田さんは東映の撮影所で寝ていたそうですし。

質問した人からのコメント

2017/9/19 20:27:55

回答ありがとうございます!
まあいろいろとある芸能界の世界。
テレビの世界とは違うものあるし。
結婚、事務所移籍もあるし、若さが大人の俳優の脱皮もあるし
ところで気になっている俳優、女優は今どこにいるのだろうか?
一応芸能事務所に所属しているのだが、活躍が…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo_18_26さん

2017/9/1818:30:19

①本当にそれぞれです。
舞台等やっている方もいます。

②忙しいです。
朝、始発前集合~もあります。
子役でない限りもっと遅くまでもあります
ガッツリスケジュールも押さえられますし。
アクション指導などもありますしCG合成の都合やらなんやら、時間かかります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。