ここから本文です

日清のカップヌードルと言えば! ○○味が好きですか? 私は シーフード

ed103sさん

2017/9/1817:55:56

日清のカップヌードルと言えば!

○○味が好きですか?

私は
シーフード

シーフード,カップヌードル,日清,ロングセラー,シーフードヌードル,カレー派,しょうゆ味

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1907:38:54

自分もシーフードヌードルが好きです。

質問した人からのコメント

2017/9/22 16:54:58

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1910:04:40

普通のが一番好きですが、その次はシーフードです!

ahiruko65さん

2017/9/1905:58:54

シンプルなしょうゆ味がいいな。

さすがロングセラーですね。

最高にうまいな。

一番シンプルですが、おいしい。

jhj526562さん

2017/9/1819:36:55

カレーです。それもBIG

カレーです。それもBIG

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1819:09:54

私もカレー派です。

jamical4dwさん

編集あり2017/9/1818:12:04

カレー派です