ここから本文です

外国映画で”雪”といえば?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1819:05:02

外国映画で”雪”といえば?

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/2015:35:19

「シザーハンズ」

エドワードの削った氷が雪になり、その雪の中でキムが舞い踊るシーンが脳裏に焼き付いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/9/2023:17:31

グレゴリー・ペック主演の『キリマンジェロの雪』です。
なお、原作は、アーネスト・ヘミングウェイ

グレゴリー・ペック主演の『キリマンジェロの雪』です。
なお、原作は、アーネスト・ヘミングウェイ

tor********さん

2017/9/2011:32:46

スタローン主演のクリフハンガーですよ^^;

bhu********さん

2017/9/2005:56:57

「FROZEN」

営業時間外にスノボーを楽しもうとリフトに乗った3人の男女が止まってしまったリフトから降りられず凍えるホラー映画

ryu********さん

2017/9/1907:47:05

2015年アメリカ映画【ヘイトフル・エイト】監督=クエンティン・タランティーノ

物語の全てが大雪の中で起きる。

2015年アメリカ映画【ヘイトフル・エイト】監督=クエンティン・タランティーノ

物語の全てが大雪の中で起きる。

orz********さん

2017/9/1823:32:42

ホワイトアウト、凍える太陽