ここから本文です

東関東 道路高速道路 千葉市からかんぽの宿大洗についておしえてください。

ht6********さん

2017/9/1819:10:48

東関東 道路高速道路 千葉市からかんぽの宿大洗についておしえてください。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/9/1821:58:15

道順?

東関道大栄JCT-圏央道つくばJCT-常磐道友部JCT
‐北関東道‐東水戸道路水戸大洗IC

又は

東関道潮来IC‐太平洋沿いに国道51号の一本道

どちらか選べと言われれば、
内陸側に迂回する高速道路は避けて後者を選ぶ・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/9/1906:28:54

千葉北ICから東関道で終点潮来ICまで走り,あとはR51をひたすら北上する。