ここから本文です

デュエルマスターズについて。 相手のクリーチャーAがシールドにパンチしてきた...

shi********さん

2017/9/1821:31:20

デュエルマスターズについて。
相手のクリーチャーAがシールドにパンチしてきたときにサイバーダイスベガスのDスイッチを発動して手札からドレミ団の光魂GOを唱えて1ドロー後に手札から超次

元シャイニーホールを唱えて勝利のプリンプリンを出してクリーチャーAを選んだ場合、クリーチャーAの攻撃は通るのでしょうか?

補足超次元シャイニーホールでチャクラを出した場合、ブロックでクリーチャーAのアタックを防げますか?

閲覧数:
81
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/1821:33:15

通ります
そのクリーチャーAは既にアタックしている状態となっているのでプリン等のアタックをできなくさせる効果では止められません

質問した人からのコメント

2017/9/22 19:43:44

ありがとーございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる