ここから本文です

サンドイッチマンは人気芸人も皆みとめてるよね? あんまりそんな事いわないビ...

mja********さん

2017/9/1821:42:31

サンドイッチマンは人気芸人も皆みとめてるよね?

あんまりそんな事いわないビートたけし、ダウンタウンも認めてる

一般人も皆だけどね
確かに見てしまう面白い

あんまり皆みとめる芸

人てめずらしいよね
何故だろ?
出身はあまり芸人でない宮城

何故こんなにおもしろいのか?

冨澤のボケは確かに面白い
ネタが単純にいいのか、冨澤がいいのか

伊達の悪い感じがあってるのか

絶妙なんだよね

他のコンビと何か違う

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2017/9/1822:59:42

ネタのクオリティが高い

漫才とコント両方に対応してる

伊達のツッコミがうまい などなど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nia********さん

2017/9/1822:29:12

これからも、新ネタを次々と出して活躍して欲しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/9/1821:48:45

Yahoo!知恵袋 特別企画