ここから本文です

尚弥の次戦の対戦相手の候補の1選手にあがっている、アンカサスという選手はどの...

fum********さん

2017/9/1821:55:58

尚弥の次戦の対戦相手の候補の1選手にあがっている、アンカサスという選手はどのようなタイプの選手でしょうか?まだ一度も試合は観てないし最近知ったばかりの選手なのでほとんど知りません。

また、尚弥のボクシングをもってすれば勝てそうでしょうか?知っている方、意見や解説などお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2017/9/1909:23:09

https://www.youtube.com/watch?v=GV7oY_DsKqg
https://www.youtube.com/watch?v=eUUSPglnljs

パワー、スピード、技術全て兼ね備えた穴の少ないボクサーという印象。
ただ、井上のパワーとスピードにはついていけないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

df4********さん

2017/9/1909:27:15

4.5:5.5でアンカハス
井上は強い相手としかやらないと言っているので、
そろそろ本当に強い相手とやって欲しい。
スーパーフライならエストラーダ、アンカハス(シーサケットには勝てる)
バンタムには見当たらない(バンタムに逃げないで)