ここから本文です

スカッとジャパンとかいう気持ち悪い番組どう思いますか?

kagyobaさん

2017/9/1822:14:39

スカッとジャパンとかいう気持ち悪い番組どう思いますか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2511:50:00

私は、気持ち悪い番組だとは思っていません。

むしろ、毎回スカッとできて面白い番組だな~と思うばかりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

limit_555さん

2017/9/2411:33:15

福山雅治の神対応スカッととか、
胸キュンスカッとかはっきり言って
どうでもいい。
それに福山雅治の神対応とかさぁ
いい人ぶってるだけでしょ。
そもそもスカッとジャパンという番組自体キモい。
ただのクソ番組。