ここから本文です

経済入門 ベルトラン寡占市場であっても両者が談合すればベルトラン均衡は避けら...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:29:15

経済入門

ベルトラン寡占市場であっても両者が談合すればベルトラン均衡は避けられる

であってます?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1822:35:34

談合の定義によりますが、複数の企業が統合して一つの企業であるかのように振る舞えば寡占競争ではなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

片柳さん

2017/9/2019:12:18

chieroid_1w3309ij719470s3d1へ
私の質問に答えてください
下の回答が正しいです