ここから本文です

大学3年生から昼間部の専門学校にダブルスクールすることは可能なのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:34:05

大学3年生から昼間部の専門学校にダブルスクールすることは可能なのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unn********さん

2017/9/1823:16:14

専門学校の場合、進級卒業に
必要な時間数が法律上決まっています。
そのため、「昼間部の専門学校」の場合
時間数が満たせないので、ダブルスクールは
不可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 08:01:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2017/9/1822:41:07

文系の忙しくない学部なら、可能なんじゃないかなぁ。