ここから本文です

身長高い人が好きなのですがなんでこんなにいないんですか!!!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:37:06

身長高い人が好きなのですがなんでこんなにいないんですか!!!

電車乗ってても私より小さい人だらけ…
悲しくなるわ。

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2017/9/1822:39:30

貴方の身長が気になる笑
自分181センチですが、自分と同じくらいかそれ以上の人は割といると思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2017/9/1918:03:53

理由もくそも無くね?
お前が成人男性の平均並みにあるから必然的にそうなるじゃん。

まずお前のその腐った心を何とかするんだなw

rin********さん

2017/9/1822:44:58

バレーボールをやっている男性やバスケットボールをやっている男性等のスポーツをやっている男性なら、身長が高い男性はいっぱいいます。よく探してみて下さい。

sti********さん

2017/9/1822:39:13

遺伝です

高身長男性と低身長男性=高身長男性が生まれる訳がありません!

身長というのは運でしょうね

mgj********さん

2017/9/1822:38:16

あなたの身長による…