ここから本文です

バイクカバーにチェーンの汚れがつくのですが、対処法ないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:39:18

バイクカバーにチェーンの汚れがつくのですが、対処法ないですか?

その汚れでバイクが汚れそーで、、

閲覧数:
92
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/2321:34:18

汚れないので気にしたこともないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/9/2020:58:08

カバーを被せる時は後ろから、剥がす時は前からやればチェーンで汚れてるカバーの面がカウルに触れることはありません。
だから対処しなくて大丈夫。

hay********さん

2017/9/1906:59:51

チェーン周りにカバーを付けてはいかがでしょうか。

sdr********さん

2017/9/1900:24:01

汚れないから対処不要。
被せる時も剥がす時もミラーから、なんだから。

チェーンの辺りはイチバン最後に剥がすからバイクの車体には当たらない。
被せる時は軽く広げて掛けるから車体には当たらない。

ras********さん

2017/9/1900:02:51

ドライやハーフウエットタイプのルブを使用すれば解決すると思います。

私はワコーズのハーフウエットタイプを使っていますが、チェーンにあまり汚れは付着しません。

tam********さん

2017/9/1823:29:48

ベニヤ板をチェーンの前に立て掛けておけば汚れません。