ここから本文です

コードブルーの最終回の予告で、埋まっていた手は誰の手だったのでしょうか? 指...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:53:51

コードブルーの最終回の予告で、埋まっていた手は誰の手だったのでしょうか?
指の肉がえぐられているひどいケガでした。てっきり藍沢先生だと思ったのですが……

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harue_6690さん

2017/9/2218:00:32

藍沢先生ですよ!
指の肉がえぐられている・・・
そうでしたか・・・
私は見えませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コードブルー最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuseijpさん

2017/9/1917:29:44

あの手は藍沢先生出間違いないですよ。
ただ、指の肉がえぐられてるとは見えませんでしたが。
ちなみに、結局は藤川先生だったので、要は引っ掛けですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1823:42:21

藍沢先生です