ここから本文です

湾岸ミッドナイトで乱入対戦

アバター

ID非公開さん

2017/9/1823:24:29

湾岸ミッドナイトで乱入対戦

の時アザーカーに当たってしまいます。
アザーカーに当たらない様に
するいい練習法はありませんか?
全国分身ではあたりません

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hagi_chon_07さん

2017/9/2522:28:50

場数を踏むしかないですね
名古屋のアザーカーはホントに嫌いです(いきなり車線を変えてくる恐怖)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usida86さん

2017/9/2500:37:49

乱入対戦を数こなしてください

2017/9/1901:10:03

ストーリーと全国対戦、店内乱入をやりまくるしかない。