ここから本文です

壊れたiPhone4s、6、6s、iPodって高値で売る方法ある?

chi********さん

2017/9/1823:32:16

壊れたiPhone4s、6、6s、iPodって高値で売る方法ある?

補足買う人はなんで壊れたのを買うんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/9/1916:14:40

パーツ取りやバラして部品単位での販売など用途は様々です。
ただし故障品を高値で売るのは無理でしょう。
ジャンク品としてそれぞれそれなりの相場というものが存在します。
さすがに4s辺だとほとんど値段は付きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

編集あり2017/9/1907:22:36

ネットで売るのがやはり高く売れると思います。

パーツ採りで探している業者や個人が買うかと。

ジャンク品として出品してみては?