ここから本文です

ヨスガノソラほど気持ち悪いアニメはないですよね(地上波

aka********さん

2017/9/1823:47:09

ヨスガノソラほど気持ち悪いアニメはないですよね(地上波

閲覧数:
2,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/9/2119:54:15

近親相姦が生理的に受け付けないのなら、そういう感想をお持ちになるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨスガノソラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/9/1901:19:01

ラブライブ、CLANNAD、SAOがあります

sh0********さん

2017/9/1823:55:31

どちらも数話しか見てないですが「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね」も私の中では同位です。

ファンの方々、よく知りもせず評価してしまい、すみません。