ここから本文です

日本の全体平均主義って、意味不明じゃないですか?早く成果能力主義の国にしなさ...

s98********さん

2017/9/1823:58:52

日本の全体平均主義って、意味不明じゃないですか?早く成果能力主義の国にしなさい。世界の非常識をやめろ!何でジャップは、それが出来ないのですか?バカですか?ジャップは?バカ国民ですね

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt6********さん

2017/9/2019:25:53

バカ国民かもしれないがお前よりマシなのは確実です(* ̄∇ ̄)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/9/1900:08:39

「平等の不平等、不平等の平等」と言う言葉を知っていますか?「不平等の不平等」の国が、日本の事を言うのではなく、自国のひどさを直視した方が良いと思いますが。

tam********さん

2017/9/1900:07:04

日本は「和」の国ですからねぇ...

ただ成果能力主義でないとは思いません。
能力の中に「根回し」のスキルが必須なだけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dua********さん

2017/9/1900:01:30

ろくに働きもしない在日朝鮮人のクズどもが平等にしろってゴネるからだよ。あいつ等が消え去ったら日本も変われます。