ここから本文です

バイト先からきたラインについて。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1901:23:02

バイト先からきたラインについて。

先日、バイトを今月いっぱいでやめることを店長に言ったら、「また連絡するわー」と言われたのですが、今日ラインで「明日話したいと思います。連絡ください。」ときました。

この場合ラインで返信して大丈夫でしょうか?その場合は、なんと返事すればよいのでしょうか。

電話で話した方がいいような気もするのですが、学校の授業の都合で電話できる時間帯が20時21時~頃しかできません…。

アドバイス等ありましたら、教えていただけると助かります。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wish_ren_yさん

2017/9/1901:37:57

lineで一度電話で話せるか聞いてみたらどうでしょうか?
その上で判断すればいいと思いますよ。
貴方の電話出来る時間帯を説明して、お互い都合に合わせる(極力店長の都合に)事だと思いますね。

貴方がバイトを辞める事に対して、店長が時間を、作ってくれている訳ですからね。

無理な時間に言われたら、それはそれで相談すればいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 21:30:37

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1901:33:51

直接電話もしくは
面談ができない事情があるのでしたら
その事の非礼を詫びた上で
ラインでの連絡も
致し方ないでしょう
事情を説明してお詫びしましょう